配送・送料について

【配送・送料について】

弊社のワインは、商品の特性上全てヤマト運輸クール便でお届けします。送料にはクール便代が含まれます。

◎送料無料特典: 一箱につき、総額4万円以上(税抜)のご購入で送料無料(※沖縄・離島を除く)となります。

◎特記事項: 平成26年度のヤマト運輸のクール便の重量規制について(15kgまで ※8~10本相当)により、1個口でお送りできる本数は通常ボトル10本までとさせて頂いております。

(マグナム便などの大型サイズを含む商品に関しましては、個口数を弊社よりお知らせいたします。)

※沖縄・離島へのお届けは別途 ”1梱包当り” 1,000円(税抜)の送料をご負担いただきます。

※ボトルの形状・容量により、6本以内のご注文でも個口数が増える場合がございますが、ご了承ください。

・ワインは温度変化に弱いため、到着後は速やかに開梱し、冷暗所で保管してください。クール便をご利用いただいても室温等の温度差で結露、ラベルのズレ、傷、ワインの液漏れなどがある場合がございます。その場合の返品・交換は承れませんので、予めご了承ください。

・保冷の効かない宅配BOXへの預け入れは原則お受けできません。

・なお、お客様のご指定により通常便にてお届けした場合、そのことに起因する吹きこぼれや品質劣化による ワインの返品/キャンセルはお受け致しかねます。予めご了承ください。

【お届けまでにかかる日数】

出荷スケジュール (※配送日指定が無い場合 ※先行販売商品が含まれるオーダーは除きます。) 

・営業日 10:00~18:00  土・日・祝日はご注文・配送を承っておりません。

・午前10時までのご注文→当日出荷 

・午前10時以降のご注文→翌日出荷

※年末年始、ゴールデンウィーク、夏期大型連休等の発送スケジュールにつきましては、随時ご案内致します。

ご配送日をご指定いただく場合は、速やかかつ丁寧な配送手配のため、ご注文日より2営業日以降、2週間以内をご指定下さい。2週間を超える商品のお取り置きは出来かねます。
また、ご配送日指定であっても運送会社の諸事情等によってはご希望に添えかねる場合もございます。予めご了承ください

配達時間指定:午前中(8〜12時)、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時よりご指定いただけます。

※ただし配送時間をご指定いただいた場合でも、ご配送先の地域、或いは諸事情によっては、指定時間内に配送できない場合もございます。

※鹿児島県、沖縄県(奄美大島含む)、伊豆諸島、小笠原諸島は地域により4日以上の日数を要する場合がございます。予めご了承ください。

※ご注文を頂いた時点で在庫切れが発生している場合もございます。その場合、ご注文の商品をご手配できない場合がありますので予めご了承の上ご利用ください。

【配送地域】

地域

北海道

北東北

南東北

関東

信越

北陸

中部

関西

中国

四国

九州

沖縄

離島

 

 

都道

府県

北海道

青森

秋田

岩手

宮城

山形

福島

茨城

栃木

群馬

埼玉

千葉

東京

神奈川

山梨

長野

新潟

富山

石川

福井

静岡

愛知

岐阜

三重

京都

滋賀

奈良

和歌山

大阪

兵庫

岡山

広島

山口

鳥取

島根

香川

徳島

高知

愛媛

福岡

佐賀

長崎

熊本

大分

宮崎

鹿児島

沖縄

離島

6

(クール)

1,300

1,100

1,000

1,100

1,200

1,200

1,300

2,500

12本箱

(クール)

1,700

1,500

1,400

1,500

1,600

1,600

1,700

 

6

(普通便)

 

800

700

800

900

900

1,000

2,200

12本箱

(普通便)

 

900

800

900

1,000

1,000

1,100

 

 

*翌日にお届け可能な地域

**時間指定いただかなければ翌日にお届け可能

***時間指定いただかなければ翌日にお届け可能

※離島にお住まいの方は別途ご連絡いたします

 

◎ 商品到着後の返品・交換について

・ご注文と異なる商品が届いた場合、破損・汚損、または品質異常が疑われる場合には、商品到着後7日以内にご連絡ください。

・商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換はお引き受け致しかねます。

・古酒の特性上、ラベル、ボトル、キャップシール等の汚れ、染みなど経年による劣化につきましては予めご了承ください。

・また、開封後のブショネ、古酒等の味わいに対するクレームにつきましても対応致しかねます。予めご理解の上ご注文ください。

・品質異常の場合、弊社で状態を確認させていただきます。必ず中身は捨てずにお問い合わせください。
 その場合、商品の中身が3分の2以上お残りでない場合は対応致しかねますのでご注意ください。

・いずれの場合も商品到着後8日以上経過した場合には対応を致しかねます。

・また商品の性質上、抜栓後の品質異常以外の対応はご容赦ください。